全身がかゆい

アビスタ

それは、チックですか?
それは、ハチの巣ですか?
子供は、頭の先から爪の先までかゆみがあります。
それがハチの巣で、それに医療を与えたが、治療されなかったかどうか、私は考えました。
それが発疹のようであるということ、私はすねます、そして、私が、多様で、慎重にそれを観察するとき、ハチの巣のようなぷっくりしたが吹かない直径数ミリメートルの色なしで赤いです。
それは、ひざ、腿、臀部、胃、側、肩、背中と顔の額への蚊への分裂したされたくらいのぷっくりしたものがです。
それは場所による一服で、発疹で、異なります。
私は密接に言いません、しかし、およそ4つは5センチメートルのあらゆる方向の感覚です。
乾燥皮膚健康なガツガツ食い-ガツガツ食いで体をよごしたので、たとえそれが最初にかゆいが、特に今朝からかゆいようであると言ったとしても、私はそれを気にしませんでした。
たとえ私が赤い発疹を言うとしても、子供はそれを裂いて、内部的に出血するようです、そして、…。
私は、突き殺された穴があるかどうか、本当によくわかりません。
もしかして、それはチックですか?

私は思いました、とはチックがとても頭の先から爪の先まで刺すものですか?
高さ150センチメートルの子供であるので、それは広範囲です。
そして、隣人に横になる私は、全く無傷です。
私は明日完全な布団を洗濯するが、徴候が何であるかについて、まず第一に悩ませられます。
それほど小さな膨張があるハチの巣が、ありますか?
それがハチの巣であるかどうかにかかわらず、信頼がありません、そして、わずか1つはという事でそれほど広くチックによって刺されますか?
それがということでチックであるかどうかにかかわらず、信頼は泣きます。
感じることは、というです。

私は、それがチックでないと思います。
水痘のために?
寒さのような徴候(例えば熱、咳、悪いユーモア、食欲不振、頭痛)が、ありましたか?
さもなければ、それはアレルギー性皮膚炎である場合があります。
カニ/エビのような食物はどう。